Blog

問い合わせの不具合について、
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
早急に調べて改善しました。

これからもよろしくお願いいたします。

今朝、弊社webサイトの「お問い合わせ」から
メールが送信できないとお客様からお電話をいただきました。

確認したところ、確かに送信できません。
お電話をいただきありがとうございました。
そして、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

現在、原因を調べております。

お急ぎの方は、お手数をおかけしますが、直接お電話くださいますよう
お願い申し上げます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

3月4日HP用新事務所に移転して1年を迎えました。
慌ただしすぎて更新を怠り申し訳ありません。

パンフレットやリーフレット、そして冊子も多く作らせていただきました。
すべてが学びあり、やりがいのあるお仕事でした。
お客様に感謝です。

これまでよりもっともっとより良く、お役に立てるようなものづくりに努めたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。

このたび弊社は新事務所へ移転しました。
移転にあたり、大変多くの方々にご協力をいただきましたこと
深く御礼申し上げます。
また、お祝いの品も多くいただきありがとうございます。
多くの方からいただいたご恩やご期待に沿えるよう、
また人様のお役に立てるよう、事業活動に邁進いたします。
これからもよろしくお願い申し上げます。

このたび弊社は、業務拡張のため事務所を移転することになりました
これを機に社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存です

今後とも一層のお引き立てを賜りますよう何卒お願い申し上げます

移転先の業務開始日は平成26年2月17日となります。

新住所 熊本市中央区水前寺6丁目36-9 県庁東門前ビル7階

新電話番号 096-234-7680

新FAX番号 096-234-7681

当社では、案内用パンフレットやリーフレット、診察券、院内広報誌などの印刷物に関して企画・制作を行っています。院内広報誌や院内案内などのリーフレットは、診療内容や設備などの基本情報だけでなく、病院のコンプライアンス、透明性をアピールすることで患者さまから安心と信頼感を得る誌面を作ります。また、患者さまとのコミュニケーションツールとして利用でき、親近感を持っていただくことで、ご本人さまだけではなく、そこから広がる口コミにも期待できます。